XmasドナのSPフォト!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

XmasドナのSPフォト!ハーバーサイド・クリスマス

いよいよクリスマス始まりましたね(^-^)

ランドのクリスマスパレード、シーのクリスマス衣装のグリーティング&キャンドルライト・リフレクションズ、どれも目が放せないですね!

あとやっぱり、抽選ですよね~
普段はあまり見ないのですが抽選となると、見たくなるのは何故?
抽選の様子もしっかりレポしますね(^-^)

さて今回ディズニー特集は...クリスマスのお菓子の画像・part3です!
お土産(お菓子)、1
お土産(お菓子)、2
お土産(お菓子)、3
お土産(お菓子)、4
たぶんこれで、シーで売られている、クリスマスのお菓子は、ほぼ紹介したと思います(^_^;)
いっぱいお菓子が出ていて迷っちゃいますよね(^^)
俺はやっぱり、前回紹介した、キャンリフのチョコクランキーの缶を購入しようかな~w
お土産(お菓子)part1
お土産(お菓子)part2


そして懐かしいドナのクリスマスのスペシャルフォト♪
今年のスペシャルフォトは、どんなドナなんだろう~楽しみですね(*^_^*)
ドナルド「僕は、全部買って、ツリーの下に置くんだ♪」
スペシャルフォト