パークのお正月グッズ! | Love Disney

パークのお正月グッズ!

今日は朝からスカッとした青空ですね(^^)
こんな日はパークで思いっきり遊びたい!
そんな気分です♪
あとクリスマスまで1ヶ月きりましたね!
みなさんは12/25はシーに行きますか?
俺は行く予定です(^^)
最後のキャンドルライト・リフレクションズを見る予定です☆
前に言っていた2大イベント発表までもう少し・・・
さあ、今日も元気に頑張りましょう(^o^)
仕事頑張るぞ!


さて、今回ディズニー特集は...
お正月グッズ!
【場所】東京ディズニーランド、ワールドバザール「グランドエンポーリアム」etc
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
いや~早いですよね~
まだクリスマス前なのに、もうお正月グッズですよ(^-^)
来年は寅年。
ということでティガー登場!
獅子舞姿でスティッチも登場!
ん?スティッチって宇宙生物だよね?
確かに牙があるから、獅子に見えるけど...
ま、似てるのでOKということで(^-^)
もちろん、ミッキー&ミニーの着物姿のぬいばも売ってましたよw

今回購入したのは、「お年玉付の年賀ハガキ」。
グッズ、10
一昨年から仲の良い友達にお正月にパークから送ってるんですよ(^-^)
4枚で550円。
ちょっと普通の年賀ハガキより高いけど、いっぱい出すわけじゃないし、パークから出せば、お正月スタンプを押してくれるので、結構オススメですよ(^-^)
※ちなみに「お年玉付の年賀ハガキ」は、店内の見える場所には置いてないので、レジのキャストさんに言ってくださいね(^^)
★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★