ランド・冬限定の料理!パン・ギャラクティック・ピザ・ポート | Love Disney

ランド・冬限定の料理!パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

以前このブログでも紹介した、スーザン・ボイルさんのデビューアルバムが25日、発売されたそうですね!
ちょっと購入しようかな~って考え中です(^o^)
海外では予約の段階で、スゴイ予約があったそうですね。
48歳にして、世界デビューを果たした彼女は、スゴイです!
日本盤のボーナストラックでは「翼をください~Wings To Fly」のカバーをしているそうです。
みなさんも機会があったら、彼女の歌声を聞いてみて下さいね♪
ちなみにその時書いた日記はコチラ→スーザン・ボイル「I DREAMED A DREAM(夢やぶれて)」

さて、今夜のディズニー特集は、食べ物編で~す(^-^)
【場所】東京ディズニーランド、トゥモローランド「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
【商品名】ズワイガニのピザ
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート、1
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート、2
【感想】
去年のこの時期(冬)にもありましたよね(^^)
思ったよりも、カニ肉が入っていて、ホワイトクリームがカニ肉の味を引き立てていて、チーズとの相性も最高!
500円とちょっと高いのが残念...
味は、とても美味しいです(*^_^*)
セット(チョコソースがついたプチシュー&ドリンク付)でも、単品でも購入できます。
値段=500円(単品)、オススメ度=65点(あと100円安くて、熱々なら80点はいくのにな~)


グーフィー&プルート「僕たちと一緒に食べようぜ!」
スペシャルフォト