クリパレ・ミニー画像!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

クリパレ・ミニー画像!ホワイトホリデーパレード

今日は朝から雨ですね(^_^;)
でも午後からは晴れてくるみたいなんで良かった(^^)
雨になるとちょっと気分がDownしちゃいますよね・・・
こういう天気が悪い日は家でのんびりDVD鑑賞や読書などをするのがいいかも♪
「芸術の秋」ですしねw
俺の場合は、断然「食欲の秋」です(^_^)
今日も笑顔で頑張りましょう(^o^)

さて今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ミニー画像part1!

ミニー「さあ、みんな元気いっぱいいくわよ!」
ホワイトホリデーパレード、1

ミニー「SNOW!」
ホワイトホリデーパレード、2

ミニー「ふふ。みんな恥ずかしがって、カワイイ」
ホワイトホリデーパレード、3

ミニー「でもそんな、みんなのこと大好きよ!」
ホワイトホリデーパレード、4

今回のミニーちゃんの衣装、カワイイですよね(*^_^*)
特にスカート♪
白と赤と青のコントラストがすっごくミニーちゃんに似合ってる!
ドレス姿もいいけど、カジュアルな衣装も似合ってしまうミニーちゃんって、スゴイですね(^o^)

もちろん、ミニーちゃんの画像は、他にもカワイイ画像があるので、それはまた違う機会にアップするので楽しみに待っていて下さいねw
・・・part2へ続く・・・

※この画像を撮影した場所の詳細は下記記事を見てね
ホワイトホリデーパレードのミッキーポジション