クリパレ・ドナ&デイジー!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

クリパレ・ドナ&デイジー!ホワイトホリデーパレード

今日はとてもイイ天気でしたね(^^)
パークもきっと過ごしやすい1日だったんでしょうね~
年パスを購入してから、週末はパークばっかりに行ってる気がする(^_^;)
昔は、元町行ったり、お台場行ったり、温泉行ったり、いろんなところに行ってたな~w
たまにはパークとは違うところに行ってみようかな~クリスマスだし(*^_^*)

最近食べたスイーツでちょっと気になった物を見つけたので、ちょっと紹介します(^^)
デザート
感想は、ちょっと堅めのプリンで、濃厚だけど、そんなに甘すぎない感じでとても美味しかったです(*^_^*)
男性にピッタリのプリンかなって感じでした♪


さて今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ドナルド&デイジー画像!
ホワイトホリデーパレード、1
ホワイトホリデーパレード、2
ホワイトホリデーパレード、3
ホワイトホリデーパレード、4
この衣装の、ドナ&デイジーはカワイイですよね(*^_^*)
ドナが一生懸命に雪だるまから雪を出す姿、子供が遊んでいる感じで、結構好きなんですw
見ていて自然と笑顔になっちゃうんですよね~(^^)