キャンリフ見てきました!キャンドルライト・リフレクションズ | Love Disney

キャンリフ見てきました!キャンドルライト・リフレクションズ

友達から、「今日、21時からキャンドルライト・リフレクションズやるよ」て出勤中にメールきて、悩んだ結果、仕事帰りに見て来ちゃいました(*^_^*)

1人で待ってる時に、年パス友達にメールしたら、インしてるということで合流。
半年ぶりぐらいに会ったので嬉しかった(^-^)
場所も立ち見の最前列が取れたんだ♪

がしかし、急に聞いた為、一眼もデジカメもビデオもなく、肉眼で見てきました(^_^;)
今日入園した人は、下の画像のライトをもらえました。
キャンドルライト・リフレクションズ、2
曲や照明や内容がちょっと変わってました!
ショーの詳細は明日書きますね!
キャンドルライト・リフレクションズ、1
※画像は、今日携帯で頑張って撮ってきました・・・あまりキレイじゃなくてすいませんm(_ _)m