ミッキー&ミニー画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!マウスカレード・ダンス

いよいよハロウィーンも残り2日ですね(^^)
明日で最後!
みなさんは、パークに行くんでしょうね~
俺はハロウィーンは十分満足できたので、明日は家で部屋の片付けと掃除するつもりです(^^)
それにしても、もう今年もあと2ヶ月ですね!
なんか1年って早いですよね~
やりたいことは出来たかなって1年を振り返ってみると、イマイチ自信がないっす(^_^;)
来年こそは、理想の自分に近づけるように頑張らないと!
くよくよ考えても仕方ないし、常に自分を磨くことを忘れずに日々頑張らないとダメですよね!
ゆうじ、頑張ります!!!
すいません・・・今日はちょっと熱くなっちゃいました(^_^;)


気分を変えて、今回のディズニー特集です!
今回は・・・
「マウスカレード・ダンス」から、ミッキー&ミニーのラブラブな画像を紹介します(*^_^*)

ミッキー「僕たちはいつまでも一緒だよ!」
マウスカレード・ダンス、1


ミニー「私は何があってもミッキーについていくわ!」
マウスカレード・ダンス、2


最後は、「キングとクィーンのポース」!
マウスカレード・ダンス、3
個人的に、ミッキー&ミニーの手をつないでいる様子って好きなんです(*^_^*)
ギュって握った二人の手が、永遠に離れないっていう気持ちが、とても心に響いてくるんです!
俺自身、好きな人を握るのが好きっていうのもあるんですけどね(^_^;)
言葉を交わさなくても、手を握っているだけで、幸せな時ってあるんじゃないのかなって・・・