ミッキー画像!ミラコスタ宿泊の話 | Love Disney

ミッキー画像!ミラコスタ宿泊の話

ハッピーハロウィン!!!
みなさんは今日はハロウィンパーティーですか(^^)?
俺は、昨日ミニパーティーしちゃいました(^_^;)


ところで、みなさんはディズニーホテルのサイトってよく見ますか?
俺は毎日チェックしてます(^_^;)
そう空き部屋を見てるんです。
泊りたいって気持ちもあるし、いつごろが空いてるのかなってw
最近気付いたことなんですが、ミラコスタの部屋のシステムが来年から変るみたいですね。
「2010年4月1日(木)より、ポルト・パラディーゾ・サイドの一部客室および、スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイドの一部客室において、備え付けのソファベッドをご利用の場合(有料:¥6,000)は、1室に大人4名様までご宿泊いただけます」
とのこと。今までは3名まで宿泊可能だったのが、追加料金を払えば4人まで可能になるんですね。
個人的にはちょっと嬉しいっす(^^)
実は両親をミラコスタに招待しようと思って、今年のクリスマス期間中に、ハーバールームのハーバービューのお部屋を取ったのですが、店員が3名までなので、キャンセルするつもりなんです。
普通なら両親2人と俺とで3名までで大丈夫なんですが、父親が障害者で、父に宿泊のことを話したら「いつもお世話になっている人(1人)も一緒に連れて行きたい」というので諦めちゃったんです。。。
でも、今度4名までOKってことになれば、両親を招待できるなって思ってるんですよ(^o^)
今まで育ててくれた両親に、来年こそは一世一代の親孝行を実現するぞ!


さて、今回のディズニー特集は・・・
「マウスカレード・ダンス」から、ミッキー画像です(^o^)

ミッキー「今日はイイ天気だな~」
マウスカレード・ダンス、1


ミッキー「そうだ!僕とデートしませんか?」
マウスカレード・ダンス、2


ミッキー「ね、しよーよ♪」
マウスカレード・ダンス、3


ミッキー「OKだよね?」
マウスカレード・ダンス、4
こんな風にミッキーに誘われちゃったら、デートしちゃいますよね(*^_^*)

えとですね、良かったら、ブログを閉じる前に、下の「ブログランキングのミッキー」をクリックしてもらえたら、スッゴク、スッゴク嬉しいです(*^_^*)