ミッキーとデイジーのハグ画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミッキーとデイジーのハグ画像!ミステリアス・マスカレード

クリスマスのショースケジュール発表になりましたね(^^)
【シー】キャンドルライト・リフレクションズ:18:20, 20:10
2回はどうやってやるんでしょうね~(^^)
真ん中のツリーは?!
【ランド】ホワイトホリデーパレード:10:50, 15:40
ランドはキャッスルをやらないのは聞いてましたけど、パレードだけだとちょっと寂しいですよね(^_^;)
今年はシーの方がこのまま混むのかな・・・


さて、今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」特集・part15!
ミッキーとデイジーのハグ画像!
ミステリアス・マスカレード、1
スクープです!おらは見てはいけないものを見てしまっただーーー(>_<)
ミニーとのハグとは違うラブラブ感がありますよね(*^_^*)
※ちなみにミッキーとドナのハグ画像はコチラ→ミステリアス・マスカレード


さて、10/21の日記に書いた内容で、「シーのボトルワインのメダルがなくなった話」を書きましたけど、そのメダルは一応コレです(^^)
メダル、1
メダル、2
毎回シーに行くたびにボトルで飲んでたので、そこそこ集まっちゃいました(^_^;)
探せばもっと出てくるかも・・・
今となっては手に入らないので、大事にしなくては(^^)