ミッキー&ミニー画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!マウスカレード・ダンス

今回のインでスッゴク素敵なことがあったんです!

マウスカレードを立ち見の最前列で待っているときのことです。
開始15分前に友達の一眼が作動しなくなったんです!
焦る俺と友達。
俺はビデオ撮影だし、どうしよう・・・
バッテリーを抜いたりさしたり、スイッチを入れなおしたりする友達。
刻々と開始時間が迫ってくる!
ダメだ・・・と思った瞬間・・・
友達の隣の女性が「良かったら、私の一眼使いますか?」って声をかけてくれたんだ!
友達「そ、そんな悪いですよ。だ、大丈夫ですよ・・・」
女性「気にしないでください。私今日はビデオで撮りたいので、一眼使わないので。それにこんな良い場所を取れたんだし、遠慮しないで使ってください(^^)」
そう言うと、一眼をバックから出して友達に渡したんです!
俺も友達も何度も「ありがとうございます!」とお礼を言いました。
女性も笑顔で「いいえ、大丈夫ですよ(^^)」と言ってくれました。
ホントに素敵な人っているんだなって思いました(*^_^*)
普通、一眼を知らない人に貸せないと思うし、それを自分から笑顔で差し出してくれた女性に感謝の気持ちでいっぱいになりました(T_T)
ホントに素敵なことでした(*^_^*)

その時撮った画像編集中なので、とりあえず、今日はこの1枚でお許しくださいませ(^_^;)
2009年マウスカレードダンス、ミッキー、ミニー