ミッキーとドナルドのハグ画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミッキーとドナルドのハグ画像!ミステリアス・マスカレード

帰ってきました(^o^)
いやーマジで疲れたっす(>_<)
さすがに足はパンパン・・・
パークはそこそこ混んでました!
昨日と今日、いっぱい画像(キャラ&食事などなど)撮ってきたので、徐々にアップしていきますね(^^)
とりあえず今日はこの画像を!


今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」特集・part13!
ミッキーとドナルドのハグ画像です!

ミッキー「ドナルド、大好きだよ!」
ドナルド「僕も♪」

ミステリアス・マスカレード、1


ミッキー「見ちゃダメ!」
ミステリアス・マスカレード、2

いやーホントに2人は仲良しだよね~♪
見ていて微笑ましい(*^_^*)
ホントはミッキーだけの写真をアップしようと思ったんだけど、この画像を見つけてカワイイって思って、先にアップしちゃいました(^_^;)
次回はちゃんと、ミッキーだけの画像をアップするねw
あ、そうそう、ミッキーとデイジーのハグ写真もあるので、それも違う機会にでも♪