ミニー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミニー画像!ミステリアス・マスカレード

今日はちょっと暑い感じの1日でしたね(^_^;)
きっとパークは過ごしやすい1日だったんだろうな~w
明日から金曜日までは天気が悪いみたいだから、貴重な晴れだったかもね(^^)
俺はだんすの教えの仕事をして、帰宅して、昼寝して、夜に原宿にお出かけって感じ。
夜なのにいっぱい人がいました!
やっぱり東京ってスゴイな~って改めて実感しました(^_^;)


さーて、今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」のミニー画像です(^o^)

続き・・・

ミニーが全てのゴーストの女王に・・・!
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
ミステリアス・マスカレード、4
ミステリアス・マスカレード、5
ミステリアス・マスカレード、6
さあ、とうとうミニーまでゴーストの仲間に!
ミッキー、いったいどうする?!
ミッキーは仲間達を救い出せるのか?!

part8へ続く・・・

part1~part6まではコチラを見てね(^^)
ミステリアス・マスカレードpart1
ミステリアス・マスカレードpart2
ミステリアス・マスカレードpart3
ミステリアス・マスカレードpart4
ミステリアス・マスカレードpart5
ミステリアス・マスカレードpart6


個人的にちょっと好きなシーンがあるんです(^^)
ミステリアス・マスカレード、6
ミステリアス・マスカレード、7
ミッキーがミニーに近づくと、ミニーが手でミッキーを払い飛ばしてしまうシーン(^^)
ミッキーには可哀想だけど、ちょっと笑ってしまう俺(^_^;)
このミニーの立ち振る舞い、好きっす!
衣装もステキだし、気品に溢れていて、まさに女王様(*^_^*)
「全ては私の者よ、私にひれ伏すのだ!」って感じでw