パークの非売品画像! | Love Disney

パークの非売品画像!

今日は1日、パットしない天気でしたね(^_^;)
みなさんはパークに行ってたのかな?
俺は結局どこもでかけないで、ミステリアス・マスカレードの画像編集と、明日のダンスの振付けを考えたり、我が家の猫と遊んでいました(^^)
最近ディズニーホテルに泊りたいな~ってずっと考えてるんだ(*^_^*)
一度泊ってみたいのは、イル・マニーフィコ・スイート
そう、1泊50万の部屋!
ショーの時間になると窓を全開に開けてくれるんだってさ。
とうてい無理だけど、泊まりてーーー(>_<)
でも50万あったら海外パークに行くだろうな~(^_^;)


前からパークで欲しいなって思ってる物があります!
それはコレ↓
フィギュア
キャストさんに「これ売ってないんですか?」と聞いたところ、「非売品なんですよ」と言われてしまった(T_T)
友達と二人で、欲しいよね~って話してるんだw
家に飾ったら可愛いだろうな~って思う俺でした(^^)


今日のおまけコーナー♪
ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに乗ってるときに、ミースマの船が横を通り過ぎた時に、ミニーちゃんがこっちを向いてくれました(*^_^*)
ミート&スマイル