ミッキー&ミニー画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!マウスカレード・ダンス

「マウスカレード・ダンス」を未だに見てない俺です(T_T)
ミステリアス・マスカレードに力を入れていたもので(汗)
ミステリアス・マスカレードも自分の中で落ち着いてきたので、そろそろ「マウスカレード・ダンス」に力をいれようかと思ってます(^-^)
・・・あのスゴイ人の人数を見たらなかなか近寄れなくて、先延ばしに・・・(^_^;)

今回のディズニー特集は、「マウスカレード・ダンス」が始まる時のミッキー&ミニーの登場画像です♪
ゴンドラを向かって右側のゴンドラ乗り場から、ゴンドラに乗り込み、ゴンドラ乗り場を一周し、トポリーノに向かいます。
マウスカレード・ダンス、1
マウスカレード・ダンス、2

ミッキー&ミニーが向かい合せに座るので、ちょっと撮りずらい感じですですが、頑張って撮ってみました(^-^)
一生懸命に、ミッキー&ミニーを呼んだら、こっちを見てくれました(*^_^*)
マウスカレード・ダンス、3
マウスカレード・ダンス、4
マウスカレード・ダンス、5
マウスカレード・ダンス、6
マウスカレード・ダンス、7
個人的には一番最後の写真がお気に入りで、携帯の待ち受け画像用に編集して使ってます♪