シー・限定のお土産画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

シー・限定のお土産画像!ミステリアス・マスカレード

帰ってきましたw
やっぱ実家は何もしなくてもいいので、スッゴク楽でした(^^)
昨日の夕飯はお寿司でした♪
すきなだけ食べてきましたw
親に「ディズニーに行ってみたい・・・」と言われ、「いいよ」と安請け合いしてしまった俺(^_^;)
父親が障害者なので、俺が車いすを押してあげないと。
実は自分が泊るようにホテルはもう予約してあったんだけど、それを親にプレゼントしようかなって考え中・・・
一度も親孝行ってしたことがないし、親も年だし、一世一代の親孝行!
そう、パークへご招待(^o^)
そんなことをマジで考えてる俺です(^^)
まだ、日にちがあるから、よーく考えるつもりなんだ。。。


さーて今夜のディズニー特集は、パークで売られているハロウィーンのお菓子を紹介します(^o^)
ディズニー・ハロウィーン2009、1
ディズニー・ハロウィーン2009、2
ディズニー・ハロウィーン2009、3
ディズニー・ハロウィーン2009、4
ディズニー・ハロウィーン2009、5
ディズニー・ハロウィーン2009、6
ホントにディズニーのお菓子の入れ物って可愛いよねw
どこの家でも職場でも必ず1つは置いてありますよね(^^)
俺の家でも書類入れやアクセサリー入れや飾りとしておいてあります。
入れ物を集めてる人もいるみたいですよね(^_^)
一番多い使い道はペン入れでしょうか?
可愛いからと言ってくれぐれも小動物は入れないように(*^_^*)

明日は朝一でパークに行ってみようかな~(^^)
どんなに混んでるか見てみたいしw
ディズニー・ハロウィーン2009、7