シー・限定のお土産画像!ミステリアス・マスカレード

2009年9月19日 20:33 Check | Comments(4) | TrackBack(0)

帰ってきましたw
やっぱ実家は何もしなくてもいいので、スッゴク楽でした(^^)
昨日の夕飯はお寿司でした♪
すきなだけ食べてきましたw
親に「ディズニーに行ってみたい・・・」と言われ、「いいよ」と安請け合いしてしまった俺(^_^;)
父親が障害者なので、俺が車いすを押してあげないと。
実は自分が泊るようにホテルはもう予約してあったんだけど、それを親にプレゼントしようかなって考え中・・・
一度も親孝行ってしたことがないし、親も年だし、一世一代の親孝行!
そう、パークへご招待(^o^)
そんなことをマジで考えてる俺です(^^)
まだ、日にちがあるから、よーく考えるつもりなんだ。。。


さーて今夜のディズニー特集は、パークで売られているハロウィーンのお菓子を紹介します(^o^)
ディズニー・ハロウィーン2009、1
ディズニー・ハロウィーン2009、2
ディズニー・ハロウィーン2009、3
ディズニー・ハロウィーン2009、4
ディズニー・ハロウィーン2009、5
ディズニー・ハロウィーン2009、6
ホントにディズニーのお菓子の入れ物って可愛いよねw
どこの家でも職場でも必ず1つは置いてありますよね(^^)
俺の家でも書類入れやアクセサリー入れや飾りとしておいてあります。
入れ物を集めてる人もいるみたいですよね(^_^)
一番多い使い道はペン入れでしょうか?
可愛いからと言ってくれぐれも小動物は入れないように(*^_^*)

明日は朝一でパークに行ってみようかな~(^^)
どんなに混んでるか見てみたいしw
ディズニー・ハロウィーン2009、7

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

4 Comments

咲ママ
2009年9月19日 23:20

ご両親も帰ってきて喜ばれたことだと思います。
ディズニーランドも是非連れて行ってあげてくださいね。
私も両親をいつか連れて行きたいと思ってますが、
なかなか実現しません。
がんばらないとね(^^)

パークの混雑ぶりを是非教えて下さい。
レポ楽しみにしています。

ゆーじ
2009年9月20日 00:06

咲ママさんへ♪
喜んでました(*^_^*)
そうなんですよね~予算的にいろいろありますからね(^_^;)
ホテルの部屋代だけで・・・それに2DAYのパスポート、食事代・・・
それを考えると・・・
親も年なのでマッタリ系のアトラクションとショー中心でガイドする予定です(^_^;)
実現できるように仕事がんばらないと!ですよね(^_^;)
咲ママさんもいつかご両親をパークへ連れて行ってあげて下さいねw

なおなお
2009年9月20日 06:07

親孝行・・・素敵ですね。
実現できるよう頑張ってくださいね!

今日はパークなんですね。
混んでると思いますが、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃーい!

ゆーじ
2009年9月20日 08:10

なおなおさんへ♪
実現できればいいのですが、昨日総費用をざくっと計算したら両親二人で15万は必要ということがわかって、悩んでる最中です(^_^;)
昨日はシーの情報教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)
今日は制限がかからなければ、楽しんできますw

コメントを投稿

Captchaの有効時間はページが表示されてから30分です。
30分を過ぎるとCaptchaを入力してもコメントは投稿されません。
30分を過ぎてしまった場合や時間が足りないなと感じた場合はページを再読み込みして新しいCaptchaを取得してください。




(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

画像の中に見える文字を入力してください。

0トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シー・限定のお土産画像!ミステリアス・マスカレード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lovedisney.net/mt/mt-tb.cgi/737

TDRオフィシャルホテル


ホテルオークラ東京ベイ

アーカイブ

DisneyPark Go! BLOG

My Blog List

フィード取得中です

タグクラウド

PR

最近の画像

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ディズニーリゾートライン、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

BBB