ランド・ハロウィングッズ! | Love Disney

ランド・ハロウィングッズ!

昨日のYahooニュースでビックリしたことがあります!
それはコチラ!
「ハリー・ポッター」ランドは2010年春オープン!
正式名称はザ・ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
世界的なベストセラーであり映画も大ヒットしている「ハリー・ポッター」シリーズの世界観をそのままテーマパークにした「The Wizarding World of Harry Potter ザ・ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の一部が公開され、ユニバーサル・オーランド・リゾートより2010年春にオープンすることが公式発表された。
ユニバーサル・オーランド・リゾートは前にも行ったことがあって、スッゴク楽しかった思い出があるんだけど、ヤバイ、これは行かなくちゃって思っている俺です(^o^)
また行きたいところが増えてしまった(>_<)
お金と暇・・・頑張らなきゃ!!!


さて今回のディズニー特集は、5連休にパークに行かれる方のための、東京ディズニーランドのハロウィーングッズを紹介します(^o^)
ディズニー・ハロウィーン2009、1
ディズニー・ハロウィーン2009、2
ディズニー・ハロウィーン2009、3
ディズニー・ハロウィーン2009、4
ディズニー・ハロウィーン2009、5
ディズニー・ハロウィーン2009、6
グッズがいっぱいあるとホント困っちゃうよね(^_^;)
一人暮らしで働いてる身としては、予算上全部買えないし・・・
そんな中、俺がちょっと気になっているのが、最後の写真に写っているドラキュラ姿のミッキーバック!
結局迷って買わなかったです・・・でも5連休でパークに行って残っていたら買っちゃうかも、かも、かも!!!
みなさんもパークに行ったら、いっーぱい買っちゃってくださいねw
あ、明日はディズニーシーのグッズの写真もアップするのでお楽しみにぃ~(^o^)

今夜のブログは、東京ディズニーランド、ディズニー・ハロウィーン・パレード"リ・ヴィランズ"から、あるキャラの画像をアップするのでお楽しみに♪