シーのハロウィン情報! | Love Disney

シーのハロウィン情報!

今日からハロウィンが始まりましたね!
さっそく今日パークに行った方も多かったのではないでしょうか(^^)
昼間にシーにいる友達からメールがきて、抽選会場がスゴイことになっているとのことでした!

なんと、抽選の列は、最後尾がインフォメーションボードあたりから、アメフロに向かう坂を登り切ってニューヨークデリとBMTの間で折り返して抽選所に向かっていたらしいです!!!
ひやー怖いっす(>_<)
抽選の台は、16台ほどあるそうです。

ピアッツァ・トポリーノもスゴイことになっているらしいです!

どっちにしても今年のシーのハロウィンはある意味、怖いハロウィンになりそうですね(^_^;)
とにかく、抽選が当たることを祈って、土曜日インします・・・

さて、今回紹介する画像はコチラ!
今年の東京ディズニーランドのハロウィンのオブジェの様子です♪
ディズニー・ハロウィーン 、1
ディズニー・ハロウィーン 、2
ディズニー・ハロウィーン 、3
ディズニー・ハロウィーン 、4
※Sさん、画像ありがとう(^o^)