キス画像!ミッキー&ミニー!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!" | Love Disney

キス画像!ミッキー&ミニー!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

9月と言えば、秋の始まりですよね(*^_^*)
今夜は9月の花の1つ「キキョウ」を紹介します。
キキョウ
花の形から「桔梗紋」が生まれました。
あの、戦国武将の明智光秀も桔梗紋を用いていました。
また安倍晴明が使用した五芒星を桔梗印と呼び、現在の晴明神社では神紋とされています。
花言葉は・・・変わらぬ愛、変わらぬ心
変わらぬ愛か・・・なんかいいですよね(*^_^*)

きっとこの二人も「変わらぬ愛」でむすばれているんだろうな(^^)
てなわけで、今回のディズニー特集は、東京ディズニーランドの夏のイベント画像最終回!
「クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"」からミッキー&ミニーのキス画像でーす(^o^)

クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、3
二人のキスをずっと見つめてるプルート(^_^;)
ホントはミッキーとミニーの2ショットで載せようかなって思ったけど、あまりにもプルートの表情がいいので、編集しないでそのまま載せちゃいました(*^_^*)