スティッチ画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

スティッチ画像!クール・ザ・ヒート

新型インフルエンザがスゴイ勢いで広がっていますよね!
一応帰宅したら、手洗い&うがいはしてるけど、心配な俺っす(^_^;)
あまり神経質にならないようにはしてますけど、出来る限りの予防&防衛はしようかなって・・・
そろそろマスクを付け始めた方がいいのかなって思ってる今日この頃(>_<)
みなさんは、対策考えてますか?


夏と言えば、この子ですよね(^-^)
そう、スティッチ!
だって、スティッチの映画の舞台はハワイで、TVだと沖縄が舞台だったからさ(^^)
てなわけで、今回のディズニー特集は、コチラ!
「クール・ザ・ヒート」からスティッチ画像♪

スティッチ「みんな、スティッチと一緒に踊ろう」
クール・ザ・ヒート、1


スティッチ「ダンス、楽しい!スティッチ、ダンス好き!」
クール・ザ・ヒート、2


スティッチ「スィッチ、もっと遊びたい・・・誰か遊んで・・・」
クール・ザ・ヒート、3
スティッチは映画公開当初はあまり人気がなかったみたいですね。
俺は、偶然映画館で見て「可愛いかも(*^_^*)」て思ったんだ。
しばらくして、ディズニーがスティッチグッズを売り出して、それが女子高生に受け入れられて、人気がアップしたらしいです(TVでやってました)。
個人的にはあご下の髭?がない方が可愛い気がする...
でも動きとあのハチャメチャな純粋な性格が、好きなんだよね(*^_^*)


ちなみに、香港のスティッチのグリーティングの様子はコチラ→スティッチ