ミッキー画像!ボンファイアーダンス | Love Disney

ミッキー画像!ボンファイアーダンス

パークの夏イベントも残すところ、一週間ちょっと!
みなさんは、思い残すことなく過ごせましたか(^-^)?
俺は、8月頭に年パスが切れたけど、7月中に十分楽しめました(^-^)v
ハロウィンが始まったら、年パス復活予定なんで、今から楽しみっす!
そしてクリスマスは...今からドキドキしてます(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は、コチラ!
今回のディズニー特集は、ボンファイアーダンスからミッキーの画像をアップします!
ボンファイアーダンス、1
ボンファイアーダンス、2
普段のミッキーとはちょっと違った感じを見れるショーだなて思います♪
静と動を表現しながら、踊る姿は格好良いな~て(*^_^*)

まさに日本の夏らしいショー!
個人的には花火とかも上がってくれたらな~て思いました(^-^)

※Sさん、画像提供ありがとうo(^o^)o