ドナ&デイジーのグリ画像&映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 | Love Disney

ドナ&デイジーのグリ画像&映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

まずは、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の報告です(^o^)
【場所】109シネマズ川崎、IMAX3D
ハリー・ポッターと謎のプリンス、1
【作品名】ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス、2
【感想】
まずは、IMAXの感想から・・・
とにかくスクリーンがデカイ!
臨場感があって、見てるこっちも映画の世界に入っていってしまう感覚を味わうことが出来ました(^o^)
まるで自分がハリーと同じ場所にいるような・・・
音響もまたイイ!
それに最初の15分ぐらいは、3Dだったので、迫力満点!
ハリー・ポッターと謎のプリンス、3
3D眼鏡もしっかりしていて、全然耳が痛くならないし、目も疲れなかったです。
全編を3Dでやって欲しいぐらいでした(^^)

では映画の感想を・・・
最終章に近づいてきているので、内容もダークなものになっています。
たぶん、ハリーポッターの映画を全部見ている人じゃないと面白くないかも(^_^;)
展開も速いので、頭を柔らかくして見てないと置いて行かれますのでご注意を!
きっと原作を読んでる人は、いろんな場面をカットしているので、え?なんで?と思う人もいると思います。
前半は、ずっとロンとハーマイオニーの恋愛ストーリーが続き、途中からは、ダンブルドアとマルフォイとハリーを中心で話が展開し、ラストシーン近くからは目が離せなくなります!
ていうか、見てないと最終章への展開がわからなくなります。
個人的には、飽きずに見れました(^^)
友達は途中から寝ていたみたいですけど・・・
今回の映画で鍵を握るのが、スネイプ!
スネイプは敵?見方?え?どうなっちゃうの?
という気持ちになります(^_^;)
そして次回作も見たくなる作りになってます♪
さあ、みなさんはどんな評価をします?
個人的な評価=★★★(星5つが満点)。

今回のディズニー特集は、グリーティング画像です(^^)
【場所】アラジアンコーストのサルタンズ・オアシス横あたり・・・
【時間帯】12:15~12:45
※場所と時間帯については自分が行った時に遭遇した時のものなので参考程度にして下さい・・・

ドナルド
ドナルド


デイジー
デイジー

今回は友達と一緒に撮影したのですが、俺の写真はイマイチだったので、友達に写真もらっちゃいました(^_^;)
写真を見て頂けると思いますが、とにかく、スゴイ人だかりでした!
でも年パスの最終日だったので、この衣装の二人に遭遇できて良かったです(*^_^*)
通りかかったら偶然遭遇して、めっちゃ嬉しかったです(^o^)

最近ミッキーよりもドナがいいかなって思い始めてきてしまっている俺です(^_^;)

みなさんも是非、この衣装のドナ&デイジーに会いに行ってくださいね♪