香港プルート・グリ画像!ファンタジーガーデン | Love Disney

香港プルート・グリ画像!ファンタジーガーデン

またカレーを食べている俺です(^_^;)
飽きたよーーーしょっぱい物が食べたい!
ということで月曜日までは休憩です♪
昨日職場の人、2人が、カレーのバーコードを持ってきてくれましたw
めっちゃ嬉しかったです(^o^)
ホント、俺の周りの人たちは温かい人ばかりで、そんな人たちに囲まれている俺は幸せ者だなって改めて実感しました(*^_^*)
いつかお返ししなきゃ!
もちろん、このブログを見て下さっているみなさんにも、めっちゃ感謝しています(^o^)
いつも見て下さってありがとうございます!
これからも頑張っていくので、宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、今回のディズニー特集は、香港ディズニーランドのファンタジーガーデンから、プルート画像です!
ファンタジーガーデン、1
プルート好きな人は、是非行って下さいね(*^_^*)待ち時間は、0~5分待ちでした♪
俺が行った時にも誰もいませんでした(^-^)
サインもしてくれました(^^)
ファンタジーガーデン、2
ファンタジーガーデン、3

ファンタジーガーデンのキャラクターグリーティングを紹介して、もう4回目ですね(^-^)
次回はいよいよ最終回!
主役・ミッキーマウスの登場ですo(^o^)o

ちなみに他のキャラクターのグリーティングはコチラをどうぞ(^o^)
ファンタジーガーデン・グーフィー
ファンタジーガーデン・ミニー
ファンタジーガーデン・プーさん


プルート「最終回も見てだワン!」
ファンタジーガーデン、5