ドナルド画像&サイン画像!トレジャーハンターグリーティング | Love Disney

ドナルド画像&サイン画像!トレジャーハンターグリーティング

台風だーーー!
学生なら夏休みで家にいればいいけど、仕事していると会社に行かないといけないので大変ですよね(>_<)

台風で気分がダウンしちゃうときにはやっぱり元気になる画像をアップします!
【イベント名】トレジャーハンターグリーティング
【場所】インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮横
【時間】10:30~13:30、14:30~18:00
※8/8、9、11~16、22、23、29は、11:00~13:30、14:30~18:00

ドナルド「暑い・・・でも、でも、でも、頑張る!」
トレジャーハンターグリーティング、1


ドナルド「俺ってカッコイイだろう?」
トレジャーハンターグリーティング、2


ドナルド「キス・・・しよ・・・」
トレジャーハンターグリーティング、3

ドナルド「高田コーポレーション♪」
トレジャーハンターグリーティング、4
今回はドナルドでした(^-^)
10:30ぐらいに着いて待ってると、ドタドタと足跡が!
まさか!この足跡は!
そうドナルドでしたo(^o^)o
やったー!そうなんです、今回はドナルド目当てだったので、めっちゃ嬉しかった(*^_^*)

ドナルドからハグしてくれたり、男同士の固い握手したりしてくれましたo(^o^)o
ドナルドは俺の髪が気になったのか、俺の髪を指差して、グッドサインを出してくれました(*^_^*)
・・・頑張って、アイロンで外跳ねにした甲斐があった(^_^;)
やっぱりドナルドは可愛いっす(*^_^*)

ミッキーの次に好きなので幸せな瞬間を過ごせたんだ(^-^)

みなさんも是非、元気なドナルドに会いに行って下さいね♪
日陰だから待ちやすいと思いますよ(^-^)

ドナルドのサイン・アメリカバージョン
サイン