シー・プレミアムイベント | Love Disney

シー・プレミアムイベント

「嵐 in 東京ディズニーシー・プレミアムイベント」
嵐 in 東京ディズニーシー・プレミアムイベント
もう、世間では大騒ぎですよね(^_^;)
昨日応募用紙の裏面をよーく読んでみたらビックリ!
「嵐 in 東京ディズニーシー・プレミアムイベント当日は、一般営業は18:30で終了になり、19:30にご当選者様のみのご入園となります。18:30前にご入園されている当選者様も18:30に一旦退園頂きますのでご了承下さい」
と記載してありました(気付くのが遅い俺・・・)。
ということは、カウントダウンのような徹夜組を出るってことなんでしょうね・・・
ちょっと怖いっすね(>_<)
もし、当選して中に入っても、安心してショーとか見れるのかな(^_^;)
不安がいっぱいのイベントです(^_^;)

さーて今回のディズニー特集は、食べ物編!
【場所】東京ディズニーランド、ウエスタンランド「キャンティーン」
【商品名】チョコバナナシェイク
キャンティーン、1
キャンティーン、2
キャンティーンと言えば、夏だけ営業するレアな飲食施設!
みなさんは行ったことありますか?
ここのシェイクは、マジ旨いっす!!!
俺が特に好きなのは、この、バナナシェイク!
バナナの甘さと、ミルクシェイクの爽やかな甘さが合わさって、そこにチョコが加わると、もう美味しさが倍増(^o^)
ちょっと懐かしい味かも。
トムソーヤ島の冒険で疲れた時に、是非、立ち寄ってください(^^)
実は、このレポがしたくて&このシェイクをみなさんにお伝えしたくて、その目的のためだけに先週キャンティーンを訪れたんだ(*^_^*)
甘いのが好きな人は行ってみてくださいね♪
オススメ度=75点。値段=450円。


ミッキー「僕もシェイクは大好きだよ!」
ドナルド「みんなも僕たちと一緒に、シェイクを飲みに行こう!」

スペシャルフォト