香港プーさん画像!ファンタジーガーデン | Love Disney

香港プーさん画像!ファンタジーガーデン

今日も蒸し暑かったですね(>_<)
家の周りで、「ミーン、ミーン、ミーン」と蝉が鳴いていました・・・

家族と住んでない自分にとっては野菜の高騰が気になる今日この頃...
以前は一袋130円ぐらいで買えた物が、200円以上に!
はい、無理です(>_<)
野菜で補給できない分、ビタミン材で補うしかないっす(^_^;)
安いスーパーにチャリで買いに行くか?!
暑いから行く途中できっと俺が溶けるので、それも却下!
となるとやっぱり、自分で育てるしかないかも、かも、かもo(^o^)o
庭に植えるか、ベランダで育てるか...検討しなければ!


さて、今回のディズニー特集は、香港ディズニーランド特集
ファンタジーガーデン・プーさん画像です♪

プー「恥ずかしいプー」
ファンタジーガーデン、1


プー「ん・・・悩むですプー」
ファンタジーガーデン、2


プー「ん・・・ん・・・ん・・・」
ファンタジーガーデン、3


プー「飛行機だプー!ブーン!」
ファンタジーガーデン、4


プー「やっぱりわかんないプー」
ファンタジーガーデン、5

俺「じゃあ、プー、サインして」
プー「いいよプー♪」
ファンタジーガーデン、6

プー「誕生日おめでとうプー!」
ファンタジーガーデン、7
そうなんです、俺香港に行ったときに誕生日だったんです(^_^;)
もちろん、ミッキーにも祝って貰いましたよ♪
その様子はコチラを→エンチャンテッドガーデン


プー「このポーズだプ-!」
ファンタジーガーデン、8


プーさんは普段は、あまり興味がないが、これだけいろんなポーズをしてくれると「可愛い」て思ってしまった(*^_^*)
待ち時間はもちろん、5分待ち!
ていうか、ゲストが誰もいなかった(^-^)
ファンタジーガーデンはいつ行っても、5分待ちでした♪
ふと思った方もいっらしゃると思いますが「写真にもやがかかってる!」
そうなんです、あまりにも湿度が高いため、レンズが曇ってしまうんです(>_<)
陽気には勝てないっす!みなさんもご注意を・・・

さてファンタジーガーデンの他のキャラクターはコチラを見てくださいね(^o^)
ミニー・ファンタジーガーデン
グーフィー・ファンタジーガーデン

さて今度はどのキャラクターの登場かな(^-^)?
お楽しみに!
もちろん、ミッキーも登場しますよw


最後に、プーさんのサインでーす♪
ファンタジーガーデン、9

明日は「ミニーちゃんの画像」をアップするのでお楽しみに♪