抽選で当選した時間帯。クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!" | Love Disney

抽選で当選した時間帯。クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

みなさん、カレー食べてますか(^-^)?
俺は、毎日カレーと、とんがりコーンです(^_^;)

いろんな方のブログで、嵐とディズニーのイベントについての意見を読んでると、今から大変なことになりそうな感じて書いてありますね・・・

確か、東方神起がシーのイベントに参加した時も大変みたいだったですし...
ディズニーFANとジャニーズファンとが仲良くイベントが見れることを祈っている俺ですm(_ _)m

さて、今回のディズニー特集はこちら!
ブログを見てくれている方から「キャッスルショー・クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"が当たった時間帯を教えて下さい」という声がありましたので、詳細をお伝えします(^-^)
【注意】必ず当たるという情報ではないので参考程度にしてくださいねm(_ _)m
抽選、1
抽選、2
今回は、6回抽選して、5回当選。
1回目は13時~14時の間。
2回目は15:30~16:30の間。
3回目は15:30~16:30の間。
4回目は15:30~16:30の間。
5回目は15:30~16:30の間。
俺が平日仕事のもので、土日しかパークに行けないもので5回中、4回は週末(^_^;)
ちなみに、抽選して当選した台は、全部向かって、中央よりも左側でした。
俺が当たった時の状況はこんな感じです(^^)
くどいようですが、あくまでも当たる保証はないので、参考程度にしてくださいね(^_^;)
もう年パスが切れちゃったので、夏イベントは行けないので、みなさん、俺の代わりにいっぱい楽しんできてください(^o^)

ミッキー「みんなが来るのを待ってるよ!アハ!」
クラブ・モンスターズ・インク