ベストの場所!チップとデールのクールサービス "デラックス" | Love Disney

ベストの場所!チップとデールのクールサービス "デラックス"

チップとデールのクールサービス"デラックス"で、びしょ濡れになりたい人の為のベストポジションを教えちゃいます(^-^)
チップとデールのクールサービス"デラックス"

それは、リドアイルの海側向かって左の街頭より左側です!
ここは、チップ&デールの船が止まって、目の前から、二人がホースでかけまくります!
思いっきり濡れたい人は試しに行ってみてくださいね(^-^)
※あくまでも個人的な見解なので、参考程度にして下さいね(^_^;)

ちなみにリドアイルで自分が見たい場所で見たい人は、前から待っていた方がいいと思います。
待つ場所は、リドアイルではなく、スチームボート・ミッキーズの右横の奥のディズニーシー・トランジットスチーマーラインのレールの下あたりです。下の画像を参考にしてね。
チップとデールのクールサービス"デラックス"、1

俺が土曜にリドアイルのセンターの前から3列目で見た時には1時間前から待っていました・・・
なので、それよりも早くから待っていた方がいいかも(^_^;)
詳しいことは、キャストさんに聞いて見て下さいね(^-^)
チップとデールのクールサービス"デラックス"、2