タートル・トークへご招待! | Love Disney

タートル・トークへご招待!

今日は、微妙な天気ですね(^_^;)
夜になると降水確率も低くなるし、パークに行こうかな・・・
友達がインしてるみたいだし、借りてる物を返さなきゃだから、ちょっと考え中です(^_^;)


「タートル・トーク」のデザインのフリーきっぷが発売されましたね(^^)
タートル・トーク
このフリーきっぷをペア(2枚)購入すると、抽選で「タートル・トーク」のプレビューに50組200名様をご招待するというもの!
発売期間は、2009/8/1~2009/8/31。
応募期間は、2009/8/1~2009/9/3当日消印有効。
応募方法は、「タートル・トーク」デザインフリーきっぷをペア(2枚)購入すると、その場で 専用の応募はがきをもらえるので、それを郵送する。
2枚ということは、650円×2枚=1300円。
2DAYよりも高い・・・
ん・・・どうなんだろうか・・・(^_^;)
と迷ってしまう俺・・・結局1枚しか買いませんでした・・・
だって今月はもうパークに行かない予定なんだもん(>_<)
時間と日にちに余裕のある方は是非、購入して応募してくださいねw
TODAY'S INFORMATION