スーパー夫妻グリーティング!Mr.インクレディブル | Love Disney

スーパー夫妻グリーティング!Mr.インクレディブル

またインフルエンザが大流行ですね・・・
困っちゃいましたね(^_^;)
秋になると乾燥するから、もっと増えていくかも?!
うがい&手洗い&マスクをちゃんとしていかなきゃって思う俺です(^^)
マスクって意外と疲れるんだよね~トホホ・・・


さーて、今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング!
【場所】東京ディズニーシーへ > ポートディスカバリー、ストームライダーのFP発券機周辺
【キャラクター名】Mr.インクレディブル夫妻
Mr.インクレディブル、1
Mr.インクレディブル、2
とうとう会っちゃいましたo(^o^)o
夫妻が出没すると言う話は聞いていたのですが、なかなか会えなかったのですが、この前ぷらぷらと散歩してると、発見!
人だかりも少なかったので、写真を撮らせてもらいました♪
俺がお父さんの写真を撮っている時に、友達はお母さんと闘ってました(^-^)
二人は睨あいの中、さまざまな戦闘ポーズを決め、最後は友達のビーム光線でお母さんを倒しました!
そんな光景を見ていて笑ってしまった(*^_^*)

最近、シーはいろんなキャラクターや変わった衣装を着た定番キャラが増えてき
たので、グリーティングはシーの方が多くなった俺です(^-^)