ドナルド画像!マーチ・オブ・チャンピオン | Love Disney

ドナルド画像!マーチ・オブ・チャンピオン

朝、弁当を作りながら、めざましテレビを見るのが日課の俺です(^-^)
最近は、お台場冒険王の特集が多いので、ちょっと行ってみようかな~て思ってしまう(^_^;)


さて今回のディズニー特集は、東京ディズニーシーで行われている、イベント「マーチ・オブ・チャンピオン」からドナルド画像です(^-^)
マーチ・オブ・チャンピオン、1
マーチ・オブ・チャンピオン、2
マーチ・オブ・チャンピオン、3
ドナルドは、いつも元気いっぱいで、ミッキー達のムードメーカー♪
そんなドナルドの元気な姿を見ると、こっちまで笑顔になれるo(^o^)o

と言っても、性格が時にはとんでもない大騒ぎを起こしてしまうというトラブルメーカーという事実も否めない(^_^;)

でも、個人的にはミッキーの次に好きなキャラクター(*^_^*)

ドナルドの腰振りを見ると、可愛いて思ってしまう(*^_^*)

おまけ~ドナルドのサイン~♪
サイン


そうそう、ランドのぬいば、売り切れてたようですが、また売り始めましたねw
ぬいぐるみバッチ