ゴンドラグリ画像です! | Love Disney

ゴンドラグリ画像です!

ではでは、ご報告します!
ゴンドラのグリーティング(^o^)
ゴンドラグリーティング、1
ゴンドラグリーティング、2
ゴンドラグリーティング、3
ゴンドラグリーティング、4
ゴンドラグリーティング、5
ゴンドラグリーティング、6
ゴンドラグリーティング、7
デイジーがめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
「これからドナルドとゴンドラデート、ドキドキ」って感じで、女の子女の子していて(*^_^*)

えと、ゴンドラのグリーティングですが、どうやら1日何回かあるみたいです♪
10時台、12時台、14時台、15時台という情報が...
実際俺が見たのは、15:10ぐらいに、ゴンドラの向かって左側から歩いて登場してきました(^^)
そしてゴンドラに乗ります(時間帯はあくまでも聞いた話なので確実ではありませんので...)。

ベストポジションは、ゴンドラに乗るところから1つの橋の間!
左右にゲストがいないので、二人が並んで座ってこっちを見てくれます(^-^)
初めて見た衣装だったので、スッゴク嬉しかったです!!!
ちなみに、ゴンドラの休みは、7/24までです(^_^;)