キャッスルショー画像! | Love Disney

キャッスルショー画像!

三連休、如何お過ごしですか?
俺は、初日は家で、「香港ディズニーランド」と「東京ディズニーランドのキャッスルショー」の画像編集と、ダンスの振付けを考え、一週間分の食料を買いに出かけてました(^_^;)
昨日はダンスの教えの仕事を終えてスタジオから家に帰宅して、急いでパークへ!
今日はちょっと欲しい物があるので、原宿へ買い物へ行く予定♪
学生は夏休みですね~
夏休み、いいね(^_^;)
学生のように一ヶ月ぐらい休みたいかも(*^_^*)


では、お待たせしました(^^)
この前キャッスルショーを観賞エリアで見た時の画像をアップします!
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

最初に、マイクとサリーがトゥモローランドからフロートでやってきて、お城の前でちょっとトーク。
クラブ・モンスターズ・インク
クラブ・モンスターズ・インク
クラブ・モンスターズ・インク


そして、あたり一面暗くなり、クラブディズニーのオープニング時と同じ音楽で、ダンサーが登場!
クラブ・モンスターズ・インク
クラブ・モンスターズ・インク


そして、さまざまなモンスター達が登場!
クラブ・モンスターズ・インク
クラブ・モンスターズ・インク
クラブ・モンスターズ・インク


そんなモンスター達の中で一番俺が注目したのが、コチラ!
クラブ・モンスターズ・インク
そう、矢島美容室のみなさん(^^)
って本物じゃないですよw
でも出てきた瞬間「似てる!」って思って1人でニヤニヤ(*^_^*)


この段階では、まだ水は出てきません。
もう、オープニングで、クラブディズニーと同じ始まりで、ゾクゾク!ってなったよ!
久々に、家で、クラブディズニーのビデオを見てしまったw
今年のキャッスルショーは、最初からテンション上がります!
夏休み中にランドに行ったら、是非、抽選してくださいね(^o^)
また当たればいいな~(*^_^*)
神様~!