クールサービス・ミッキー画像! | Love Disney

クールサービス・ミッキー画像!

寝たのが、午前3時でした(>_<)
実は、友達と飲んで帰ってきてから違う友達からメールが来て、「お台場にガンダム行こうぜ!」というので夜中、お台場まで「ガンダム」を見に行ってきました(^_^;)
俺も見たかったからいいんだけどねw

着いたら、結構人がいるのにビックリ!
30~40人はいたかも。
最初は真っ暗で肉眼でしか見えなかったんだけど、スタッフさんが気を遣ってくれて、デカイライトをあててくれて、その全貌が明らかに!

実際見たら、マジ、テンション上がった!
「スゲー!」「マジヤベー!」を友達と連呼w
男の子なら間違いなく、絶対にテンション上がります!!!

その時の画像がコチラ!
ガンダム
ガンダムを見てた人は是非、行ってみてください(^o^)
オススメですよ~♪


ではでは、今回のディズニー特集は、ディズニーシーで行われているイベント。
「チップとデールのクールサービス"デラックス"」
ミッキー&グーフィー画像!

チップ&デールの後に、グーフィー登場!
クールでカッコイイ(*^_^*)
チップとデールのクールサービス"デラックス、1
チップとデールのクールサービス"デラックス、2

ミッキー登場!
ミッキーがチップ&デールのクールサービスにお手伝いで登場。
ミッキーのダンス&歌に注目♪
カワイイですw
ここでお聞かせできないのが残念(>_<)
是非CDで見いてみてね(^^)
チップとデールのクールサービス"デラックス、3
チップとデールのクールサービス"デラックス、4
チップとデールのクールサービス"デラックス、5
チップとデールのクールサービス"デラックス、6


おまけ~こんなものまで登場(^_^;)
意外にデカイのでビックリ!
チップとデールのクールサービス"デラックス、7
チップとデールのクールサービス"デラックス、8


今回のパークの水イベントは楽しいっす!
今度見るときは、レインコートを着ないで、びしょぬれになって、盛り上がろうかなって思ってます(^_^;)
みなさんも是非、夏イベントに参加してみてくださいね♪
楽しいですよ~(^o^)

明日はダンスの教えが終わったら、スタジオから直接パークに行こうかな~(*^_^*)