シーの新グリーティング画像! | Love Disney

シーの新グリーティング画像!

「ALBUM」に、「スプリングカーニバル2009」を追加したのは、もう見てくれましたか(^^)?
「スプリングカーニバル2009」の曲を聴きながら、ミッキーやミニーなど出演したキャラをスライドショーで見ることが出来ちゃいます(^o^)
見る方法は簡単です。
「ALBUM」をクリック→「スプリングカーニバル2009」をクリック→写真をクリック→写真が大きく表示されるので下の方にある「PLAY」をクリックすると、少しずつ写真が変っていくよ♪
まだ見てない人は是非、見てね(*^_^*)

一昨日、年パス友達から、「新しいグリーティングやってるよ」てメールがきたんだ(^-^)

東京ディズニーシーの、ロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のあたりで、マックスがメキシカンの衣装を着てグリーティングをしてるそうです!
ちなみに、本名はマキシミリアン・グーフ(^^)
特技はスケボーとダンス。特にスケボーはかなりの腕らしいですよw
その様子がコチラ!
マックス、1
マックス、2
実はこの画像は、年パス友達が画像を送ってきてくれたんだ(^-^)
ホントに友達に感謝♪
マックスはランドでしか会ったことがないから、画像貰って、めっちゃ嬉しかったんだo(^o^)o
衣装もマックスに似合ってるし、ツンツンヘアーとはまた違った感じでカッコいい(*^_^*)

最近シーではいろんなグリーティングを始めたらしいので、ちょっとパークをお散歩してみようかな~♪
ていうか、キャラ好きにとっては忙しいっす(汗)

さてはて、今夜も香港ディズニーランドやっちゃいま~すo(^o^)o
良かったら見てね♪