チップとデールのクールサービス"デラックス" | Love Disney

チップとデールのクールサービス"デラックス"

梅雨明けして、夏真っ盛りですね(^_^;)
昨日の昼休みに外に出たら、もういきなり汗が!
まだ2.3歩しか歩いてないのに(>_<)
もう、「暑い、暑い、暑い・・・」と独り言を小さい声で言って歩いていた俺です(^_^;)
だって、暑いんだもん!
運動で汗をかくことはスキなんだけど、ダラ~って汗をかくことは苦手です・・・


さ!そんなグタグタ言ってしょうがないので、ディズニー特集いきまーす(^o^)
今回のディズニー特集は、ディズニーシーで行われているイベント。
「チップとデールのクールサービス"デラックス"」
チップ&デールの画像をアップしますねw

チップとデールのクールサービス"デラックス"、1
チップとデールのクールサービス"デラックス"、2
チップとデールのクールサービス"デラックス"、3
チップとデールのクールサービス"デラックス"、4
チップとデールのクールサービス"デラックス"、5
最初にチップ&デールが出てきて、グーさんやミッキーが合流して大騒ぎになって、半ばから、ダンサーが陸で水をドバーと放水します。
そろそろ終わりかなって油断している船からバズーカ砲で水をかけられるのでご注意を(^_^;)
それにしても、チップ&デール、楽しそうに水をまいてるな~(^_^;)

水浸しになりながら、頑張ってビデオカメラをまわして撮ってみました(^^)
今回アップしたのは、ビデオから静止画を抜いた物です。
ジーンズは濡れても、カメラをまわし続けた俺・・・バカです・・・
いや、頑張ったっす(>_<)v
チップとデールのクールサービス"デラックス"の画像楽しんでもらえましたか・・・?


さーて、今夜も香港ディズニー特集をやるので、是非、ブログを見に来て下さいねw