クールサービスDXのレポ! | Love Disney

クールサービスDXのレポ!

クールサービスDXのレポの前に、ちょっとブログ内のお知らせです(^^)
「ALBUM」に、「スプリングカーニバル2009」を追加しました!!!
「スプリングカーニバル2009」の曲を聴きながら、ミッキーやミニーなど出演したキャラをスライドショーで見ることが出来ちゃいます(^o^)
見る方法は簡単です。
「ALBUM」をクリック→「スプリングカーニバル2009」をクリック→写真をクリック→写真が大きく表示されるので下の方にある「PLAY」をクリックすると、少しずつ写真が変っていくよ♪
是非、見てね(*^_^*)

ではでは、今回も元気にディズニー特集いきまーす!
ブログを見に来てくれている方からのリクエストで、「チップとデールのクールサービス"デラックス"」のレポでーす♪

1日3回あります。
俺が見たのは、14:40の回でした(^^)
場所は、ポルトフィーノ前の石垣に腰掛けて見ました。
最初に、チップ&デール登場!
途中からミッキーも登場!
俺自身、船からの水はそんなんでもなかったけど、半ばから後半にかけて、ダンサーさんが背後から放水する水が大量な水でビックリしました!
地面に設置されているスプリンクラーのようなところにホースを接続し、背後から勢いよく放水します!!!
それがスゴイのなんのって!
レインコートを着てたけど、さすがに足までは無理で、ジーンズの見えている表面はびしょびしょになりました(^_^;)
そんな中、めげずにビデオ撮影した俺(^^)
幸運にも湿度が50%の日だったので、1時間ぐらいで乾きました(^o^)
なので、濡れたくない人は、ダンサーさんが後ろの方に下がったなって思ったら、ダンサーさんよりも前に行かないようにしましょう(^_^;)
あ、ちなみに場所によっては前にダンサーさんが立って、前から放水するのでご注意を!
ジュラート屋(ゴンドリエ・スナック前)辺りは、前から放水してました(>_<)
リドアイルは、もちろんびしょびしょゾーンNO.1!
詳しくは、その場所にいるキャストさんに聞いてみましょう(^_^;)


画像編集が終わってないので、今回はこの画像でお許しください(>_<)
徐々に画像アップしていきますね(^^)
チップとデールのクールサービス