香港ミッキーと2ショット画像! | Love Disney

香港ミッキーと2ショット画像!

夏は苦手です(^_^;)
朝の満員電車だとクーラーの恩恵も少ないし、汗がなかなかひかない(>_<)
あ~クールで水浴びして涼しくなりたいo(^o^)o
てなわけで、今日は2週間ぶりのインですw
年パス友達に、香港のお土産を渡して、替わりに七夕グッズを受け取ってきます(^^)
七夕の時期にインできなくて、グッズを購入してくれていた友達に感謝っす(^o^)
いろんな方のブログを見ていると、どうやら夏イベントは、結構濡れるらしいので、着替えとカメラ保護用品を持っていかないとダメっぽそうです(^_^;)
もちろん、現地からも生中継しますねw

さてではでは、今回のディズニー特集は、香港ディズニーランドホテルの「エンチャンテッドガーデン」のミッキー画像です(^-^)

ミッキー「僕はスゴイんだぞ!」
エンチャンテッドガーデン、1

ミッキー「今夜僕と一緒に素敵な夜を過ごさないかい?」
エンチャンテッドガーデン、2

ミッキー「君への愛が熱いすぎるよ!」
エンチャンテッドガーデン、3

ミッキー「なんてね。デヘw」
エンチャンテッドガーデン、4

ミッキー「ん・・・困った・・・もう、ネタない・・・」
エンチャンテッドガーデン、5
20:30に予約して行ったんだけど、スッゴク空いてて、20組ぐらいしか客がいませんでした(^_^;)
店の半分は空席状態。
ミッキーはいろんなポーズをしてくれて、めっちゃ楽しかったですo(^o^)o
俺が誕生日の缶バッチをつけてるのを見つけるて、誕生日ソングを歌ってくれました♪
声は出せないからジェスチャーで一生懸命に祝ってくれたんだ(*^_^*)
ちなみに、ミッキーが祝ってくれたのはこれだけじゃないんです!!!
なんとなんと、誕生日ケーキを一緒にカットしてくれたり、ケーキのロウソクも
一緒に吹き消したりしてくれたんですo(^o^)o
その様子も、ちゃんと画像撮ってきたので近々アップしますね(^-^)v
ミッキー、マジ可愛いすよ~♪