ミッキー&ミニーのドレス姿! | Love Disney

ミッキー&ミニーのドレス姿!

6月に入り、梅雨に突入しそうな雰囲気ですね。
ていうか、もう梅雨?!
日曜夜から月曜朝にかけて、外に洗濯物を干しておいたら、雨でびしょびしょに(>_<)
洗濯機、3回まわしたのに(T_T)
そんな梅雨の時期に生まれた俺。
今年の誕生日の予定も決まり、あとは誕生日を迎えるだけ!
まだ、ここでは発表できませんが、人生で初の試みをしようかと考えます!
ま、みなさんにしてみたら、「たいしたことはない」って言われちゃいそうですが(^_^;)

ところでブログをお持ちの皆さんは、どんなBGMを聞きながら日記って書きます?
俺は、サウンドトラックやクラシックなど歌声が入ってない曲を聴きながら書くことが多いです(^^)
お気に入りのサウンドトラックは、聴いてると心が穏やかになって、自然と笑顔になれちゃう感じなんです♪

さーてではでは、今回のディズニー特集はコチラ!
ディズニーシーのグリーティング画像から、「スクルージ」です♪
スクルージ
実はこの写真撮るときに、いきなりスクルージが後ろ向きになって、何をするのかなって思ったら、振り返ってポーズ!
思わず「カワイイ」って言ってしまった(*^_^*)
なんせ、スクルージがそんなおちゃめなことをするなんて思ってもみなかったもので(^_^;)

スクルージの画像だけだとちょっと花がないので、おまけでこの写真でもw
ミッキー、ミニー
ちょっと懐かしい写真を載せてみました(^^)
みなさんは、このショーを覚えてますか?
・・・ていうか、スクルージよりもこっちの画像が目立ってたりして・・・