ムーランのグリーティング画像! | Love Disney

ムーランのグリーティング画像!

またやってきました。
学生月間!
学生は、通常5800円のパスポートが、4500円に。
期間は7/1~31まで。
ふと考えてみると、年間パスポートを買うよりも、いろんな割引を使ってみた方が安いのか?!
しかし、毎回割引を使う為にいろいろ行動しないといけないのは面倒...
するとやっぱり、いつでも気軽に行ける(入場制限を除いて)年間パスポートを買った方がいいかも、かも、かも?!
どっちにしろ、ディズニーマニアは大変です(^_^;)
でも、パークに行くと元気になれるし、幸せな気持ちになれるから、ディズニー
マニアは辞められませ~ん(^-^)


さーて今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング・ムーラン編!
と言っても日本ではやってないので、アナハイムのパークで会った「ムーラン」です♪
ムーラン
カルフォルニア・アドベンチャーに出没していました(^^)
んでこれがサインです♪
サイン
あ、香港でもムーランに会えるんですよね~会ってみたいな(*^_^*)


さーて今夜はの日記では、なんと「ミッキーをこき使うプルート画像でーす(^o^)