ミッキー目線頂きました!ジュビレーション | Love Disney

ミッキー目線頂きました!ジュビレーション

一週間、始まりましたね~w
昨日はダンスの生徒さんと話していて、今年ダンスイベントに生徒さんを出してあげたいって思ってみんなに聞いてみると「出たい!」っていう意見が多かったので、その機会を作ってあげようかと計画中(^^)
1人頭5曲は踊ってもらうから、10曲は作らないと・・・
JAZZ5曲、HIPHOP3曲、ロッキング1曲、TAP1曲。
ん・・・大変だ・・・
ダンスも頑張らないと!


今回のディズニー特集は、久々の「ジュビレーション!」ミッキー画像でーす♪

ミッキー「君の笑顔が一番輝いているよ!」
ジュビレーション、1


ミッキー「照れる君が、とってもステキだよ♪」
ジュビレーション、2
やっぱりミッキーの笑顔を見るとこっちまで元気になれますよね~(*^_^*)
どんなにツライことがあっても頑張ろうって思えるのが不思議。
さあ、今週も元気に笑顔で頑張ろう!
笑う門には福来たるっていうしね(^o^)