ミッキーとミニーの結婚式は?! | Love Disney

ミッキーとミニーの結婚式は?!

今年も6月に突入!
そう、いやーな梅雨の時期ですね(>_<)
梅雨と言えば雨が多くなる=週末も雨の確率が高くなる=パークに行けない(T_T)
6月と言えば、もう1つ。
女性が気になる月。そう、「ジューン・ブライド」(*^_^*)
ところでどうして、6月に結婚すると幸せになると言われるか知ってますか~?
女性の方でしたら、もちろん知ってますよね(^^)
英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られて、ユノが結婚生活の守護神であることから、この月に結婚をすると幸せになれると言われてるんだってさ。

ミッキー「僕たちは毎日が結婚式さ♪」
ミニー「ミッキーとずっと一緒♪」

オーバー・ザ・ウェーブ

二人はどんな衣装を着るのかな~(*^_^*)
懐かしいこんな衣装とかかな♪
プリンセス・デイズ