ミッキーとラブラブTIME♪ | Love Disney

ミッキーとラブラブTIME♪

シーはランドに比べて空いてました(^-^)

シーで友達に頼まれていた物をゲットしてから、時間もあったので、キャラクターグリーティングをエントランスとアメリカンウォーターフロントで楽しんできました♪

ミシカが半分まで来たところで、エントランスでミッキー&ミニーグリーティングに二人しか並んでなかったので、並んでみました♪

自分の番になったら、ミッキーが俺の盛ってある髪をいじったり、首に巻いてあったストールで遊びだして、そんなミッキーの姿がめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
・・・ミッキーに遊ばれてしまった俺・・・
写真を撮った後にハグをしてもらって幸せな気持ちになっちゃいました♪
エントランスで、ミッキーの他にもドナルド&プルート&グーさん&デイジーを撮影。
アメフロで、チップ&デール&マリー&デイジー&スクルージを撮影。
ミッキー&ミニーは人が過ごすぎて、断念...

キャラクターグリーティングは平日が一番だな~て実感しました(^_^;)
ミッキーマウス