バラの中のレストラン・TDL | Love Disney

バラの中のレストラン・TDL

新型インフルエンザ、猛威ふるってますね・・・
困っちゃいますね(>_<)
これからもっとヒドクなるのかな・・・
これじゃ、どこにも遊びに行けなくなりそう(>_<)


ホントにパークの中は春真っ盛り!
混雑しているパークの中、そっと心を癒してくれる花。
花、1

今回紹介するのは、そんな花に囲まれたレストランを紹介しまーす(*^_^*)
花、2
【場所】
東京ディズニーランド、アドベンチャーランド「クリスタルパレス・レストラン」

【歴史】
このレストランは、1851年の「ロンドン万国博覧会」に登場した水晶宮がモチーフになっていて、建物の外見も水晶宮を模したガラス張りになっているんだよw

今の時期は、レストランの窓から見えるバラがキレイそうだから、行ってみようかな~(^^)

ミニー「ミッキー、私たちも行きましょうよ?」
ミッキー「そうだね、一緒に行こう!」

スペシャルフォト