プリマのスペシャルな写真! | Love Disney

プリマのスペシャルな写真!

やっと週末ですね~て言う言葉、毎週言ってる気がする(^_^;)
今週末は天気悪いみたいですね・・・
ちょっと毎週パークに行っていたので、今週末はちょっとお休みしようかなって(^^)
それともこんな天気の悪い日は、家でゲームとか・・・

そういえば、DSで、「キングダム ハーツ 358/2 Days」が発売になりましたね。
今回のゲームの内容は、。「1」と「2」の間を埋める内容で、シリーズの謎が解き明かされる重要な物語が展開するらしいです。
「シングルプレイ」のほかに、「マルチプレイモード」もあり、最大4人の協力プレーにも対応できるみたいで、ちょっと欲しいかなって思ってしまった俺です(^_^;)
と言いつつも、未だに、キングダム ハーツやったことがないっす(>_<)


さーて話は変わって、パークのあちこちで、バラの花が多く見られるようになりましたね♪
今回は、そんなバラが見られる場所を二つ紹介します!

東京ディズニーシー、アラビアンコーストの「キャラバンカルーセル」前
ここにはアトラクションを囲むようにバラが咲いていて、まるでバラの中で馬たちが走っているような感じでとってもステキですよ(*^_^*)
花、1


東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ケープコッド・クックオフ」の近く
ここはちょっとだけしか咲いてないのですが、結構存在感があって、思わず足を止めて見ちゃうぐらい綺麗で色鮮やかに咲いてます(*^_^*)
花、2
花、3

最近は、キャラの写真だけでなく、ぷらぷら散歩しながら花の写真を撮るのが、楽しくなってきました(^^)
みなさんも、ふと立ち止まってお花を見てみるのもいいかもしれませんよ(*^_^*)
ちなみに、黄色の花を見ることで、「自律神経を刺激し、胃腸の働きを活性化。排便を促す効果や、目覚めを良くし、元気が出たり、不安や孤独感に対して希望や賑やかさを感じさせる効果があるそうですよ(^^)

ミッキー&ミニー「一緒にお花探しの旅に出かけよう!」
スペシャルフォト