怖いグリーティング報告! | Love Disney

怖いグリーティング報告!

ふとランドのエントランスを歩いていると後ろから、何かが迫って来るのを感じました!
バタバタと大きな足音を立てながら...
恐る恐る後ろを振り返ると、一列に並び、大きな頭をした大群がこっちに迫ってきます・・・
俺は勇気を振り絞って、ビデオカメラを構えました!

そうで~す、7人の小人で~す(^-^)
7人の子びと、1
7人は俺のカメラに気がつき、レンズの目の前に!ていうか近すぎ(汗)...とんねるずのモジ男くんかと思ってした(^-^;)


んで、その時の写真がコチラ♪
7人の子びと、2
7人の子びと、3
7人の子びと、4
7人の子びと、5
7人の子びと、6
7人の子びと、7
7人の子びと、8
7人の子びと、9
いや~サービス満点の小人達でした(*^_^*)
その後、ちゃっかり1人1人(7人分)写真を撮らせて頂きました(^-^)
その写真はまた違う機会にでも♪

みんなも小人達の行進を撮影してると、「お客さん、サービスするよ~」てな感
じで遊んでくれるかも、かも(*^_^*)

さーて、これから飲んじゃいまーす(*^_^*)