ミッキーと野菜を育てよう! | Love Disney

ミッキーと野菜を育てよう!

ディズニーシーで以前、葡萄や果物が実っている画像をアップしたと思うんだけど、今回は「シーにある畑&お野菜の画像」をアップしますね♪

小さいですがちゃんとパークの中にも畑ってあるんですねw
野菜、1


こんなに沢山の野菜が実ってるんですよ♪
野菜、2
野菜、3
野菜、4
野菜、5
野菜、6
野菜、7
どれもこれも収穫の時期っすかね(^^)?
実った野菜とかはどうしてるのかな?
みなさんも是非、この小さな畑に行ってみてくださいね(^o^)
え?場所すか?場所は・・・ケープコッド・クックオフのどこかにあるので見つけてみてください(*^_^*)
ヒントは、トイレの出口♪


ミッキー「僕の育てた野菜を見に来てね♪」
スペシャルフォト