パークで怪しい二人発見! | Love Disney

パークで怪しい二人発見!

やっとスタンプラリーも半分まできました(^^)
あと、半分だ・・・

昨日はランドとシーで、またまたキャラクターグリーティング楽しんできました♪
ジュビレーション前だと、エントランスのキャラグリは、結構空いてるので、いいかも(^^)
キャラの方から絡んでくれるし、優しい対応してくれるので嬉しかったです(^o^)
シーのキャラクターグリーティングは、15時ぐらいにアメリカンウォーターフロントでしてきました。
チップ&デール、ドナ&デイジー、ビアンカ&バーナード、ミッキー&ミニー。
グリーティングは、キャラと接する楽しさだけでなく、ゲスト同士でコミュニケーションもとれて楽しいんだ(^^)
家族やカップルや友達同士で来てる方々って、キャラと一緒に全員で写真に入るのってできないじゃん。
そんな時は「良かったら写真撮りましょうか?」と声をかけて撮ってあげたりするんだ(^^)
すると今度は自分がキャラと写真を撮るときに手伝ってもらえるし、お互いに楽しい気持ちになれて、清々しい気持ちになれていいかなって思う俺っす(*^_^*)
パークは自分だけじゃなくて、いろんな人も楽しい場所だから♪
昨日撮ったキャラグリの写真は、編集が終わったら、徐々にアップしていきますね♪


さーて、今回紹介するのは、コチラの二人!
クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラーさん♪
クララベル
ホースレス・ホースカラー
クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラー
いやーこの二人のキャラは怪しいというか、キャラがスゴイっすね!
とくに、クララ姉さんのキャラは最高っす!
カップルがこの二人と写真を撮る時なんて、クララ姉さん、カップルの男の腕に手を回して、写真撮ってました(*^_^*)
今年はクララ姉さん、もっと活躍して欲しいと思うのは俺だけ(^_^;)?