ミッキーが死んじゃった! | Love Disney

ミッキーが死んじゃった!

おはよーございますw
今日もめっちゃイイ天気ですね♪
昨日は飲み過ぎて、ちょっと二日酔いっす(>_<)
といいつつもこれから準備して、いざ舞浜へ!
パークからも更新しまーすw

そうそう、ミッキーマウスの「声」を担当している方がお亡くなりになりましたよね・・・
32年間という長い間、1人の方がやってたんですね~
ちなみにミニーマウスの声は、奥様が担当しているそうです。
ミッキとミニーの声が、ホントのご夫婦が担当していたなんて、なんかステキですよね(*^_^*)
ご冥福をお祈りします。そして長い間ありがとうございました(^o^)


んじゃま今日も元気に、ディズニー特集だにw
今回は、「ミート&スマイル」から、こんな一場面を♪
デイジー「どう、ミッキー、ミニーよりも色っぽいでしょう~?」
ミート&スマイル、1

ミッキー「デイジー、君はなんて魅力的なんだ!僕の胸が高まる!」
ミート&スマイル、2


ミニー「・・・ミッキー・・・」
ミート&スマイル、3


ミニー「でも負けないわ!そう、私は世界の宇宙のミニーマウスよ~!」
ミート&スマイル、4