懐かしの画像とマリーグリーティング | Love Disney

懐かしの画像とマリーグリーティング

明日行けば休みですね(^o^)
最近職場で、上司からいろんな仕事を頼まれる俺・・・
「現状の作業を見直して、改善できることはして欲しい」とか「新しい業務の作業マニュアルを作って欲しい」とか・・・
結構物を作ったり好きなんで、楽しみながら仕事してまーす♪


さ~て、今回のディズニー特集はコチラ!
前回に引き続き!
「懐かしのTODAY'S INFORMATIONコーナー!」から、今回は「懐かしのガイドブック」を紹介します♪
スーパーダンシン・マニア、1
スーパーダンシン・マニア、2
そうでーす、今回は、Club Disney スーパーダンシン・マニアのガイドブックです♪
このイベントは、マジ通った!
スゲー楽しかったし、スゲー盛り上がった!
数年前に3日だけ復活したときも、前日の夕方から駅前で泊まり込みまでしてしまったぐらい好きなイベント(^o^)
その時撮ったビデオは、マジ宝物。
最初の音楽、ジャーンって鳴った瞬間、鳥肌たって、テンションマックスになったもん(^o^)!
またいつか復活して欲しいな~w


マリー「私も今度は参加したいわ♪」
マリー